SSブログ

ニキビと毛穴の開きや汚れをいっぺんに治したい!!

私は20代半ばの女性です。

仕事は人と頻繁に会う仕事をしているのですが、
元々脂症でお肌がテカり&ベトつきやすく、
しかも、最近ニキビが出来て悩んでいます。

私は元々それほどニキビができる体質ではないんですが、
仕事で残業が続いたり、生理前になるとニキビができちゃうんです。

最近も社内の人間関係で悩んでいるためか
おでこに大きなニキビが・・・・

ニキビができると気分が凹んじゃって、
仕事にも支障をきたすんですよね・・・

仕事でお客さんに会わないといけないんで、
とりあえずお化粧でできるだけ隠そうとはするんですが、
やっぱりそれでも限界が・・・

また、お客さんがこの大きなニキビを見て、
どんな風に思われているだろうって想像すると、
さらに気分が凹んじゃいます。

そんな時に雑誌の広告を見て、
ちょっと興味を持ったのが、このアクポレスでした。

そして、このアクポレスには
スターターキット(トライアルキット)があったので、
早速このアクポレスのスターターキットを試してみる事にしました。

>>> アクポレススターターキットが到着!!


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © アクポレススターターキット|ニキビは一週間で直る? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。